ハロウィン1


近いのに、1泊で。


ダーリンが今話題のグルーポン系チケットでホテルを格安でとったのと、
ダーリン父母をディズニーシーへ連れて行こう(行った事ない)というのと、
子どもらを見てくれる誰かがいた方がいろいろ便利という画策も含め、
初日ランド、2日目シーをまわってきました。


が、暑かった。


今回はその一言につきますな。
しかも連休ということで、ものすごーーーーく混んでた。


楽しかったけどね。


もうハロウィンはこりごりだなって思います。だってさ、

ハロウィン2

バケツは覚えてないからてきとーです。


姫(4歳1ヶ月)、チキンっぷりを遺憾なく発揮。


キャラクター達のことは好きだけど、
実物(あくまで実物)と出会うと怖くて近づけないのです。


その他色々ありましたが、楽しめました!
今までランドにいっても参加できなかった(いつも一足遅くて定員いっぱい)
スーパードゥーパー・ジャンピンタイムに姫を連れて行ってあげられたことは良かった。


それからなによりも、お義母さんたちが姫たちを見てくれていて、
パレードの間とか、夜とか、「見てるから、好きなの乗っておいでよ」
と言ってくれたことに大感謝です。
夜はダーリンと2人、手をつないでランドをめぐったさ。


でも、今度は涼しい時に、ハロウィンじゃない時に、だな(苦笑)


↓↓↓ランキング参加中☆何年ぶりかのビックサンダーは

人気ブログランキングへ

↑↑↑なかなかおもしろかった。