ブログの更新が遅くなってる。(いつも読んでくれている方、すみません)


その原因は、ダーリンなんです・・・!!!


いや、言いすぎました。私が時間を上手に使えてないって話なんですけど。


だってだって。

寝なさい


なんていうのよ?


妊婦中もよく言われてて、でもよく2時とかに寝たりしてたんだけど、
出産後はミニーの昼夜逆転や2時間おきの夜間授乳から寝不足で、
それが原因なのか頭痛がしてるのをブツブツ私が言ってたから、
心優しきダーリンはあくまで優しさで言ってるのだ。


日中は姫がいて更新できないし、
姫のお昼寝タイムはミニーがグズグズ言う&私も寝るし、
夜は片付けや明日の準備やなんだかんだで
あっというまに12時なんだもの。


12時からが楽しみの時間なのに、それを奪うと言うの?


でも、そのおかげで頭痛が減った。やっぱ寝不足のせいだった。
ダーリンは正しかった。


上手に時間を使えるようにがんばって、更新したい!
それでこそ、できる女だ!


今日はダーリンが飲んできたので、ちょっと許されてる。
でも、もう寝なくては!おやすみなさい!


↓応援よろしくお願いします☆

人気ブログランキング