少し前、休日に私1人で出かけてたとき、

チキン-m2


まぁ、前も書いたことあると思うけど、あるあるだよね。


私はそんなに片付け上手じゃないので、基準がゆるいんだけど、私より片付けられない3人(姫、ミニー、ダーリン)で過ごすと、もう大変なことになるわけ。1人出かけさせてもらったから、ちょっと我慢してたんだけど、あまりの状態にドカーンとなってしまったんですよ。


その怒りを真に受けたミニーさん6歳。

チキン-m3


そんなに泣かなくてもって思ってたら、


号泣しながら、

チキン-m4


人生初、土下座された・・・!


い、いや、、、顔を上げてくださいよっ・・・っていうか、そんなに!?
って驚いてたんだけど、顔上げさせようとしてもあげないで何言っても土下座のまま泣きまくってるし、あまりの泣きっぷりにもう笑えてきて、


土下座のミニーを前に笑いをこらえきれない私。
超ひどい(笑)


なだめて、抱きしめて、ずいぶんしてから落ち着いた時になんでそんなに泣いたの?って聞いたら、「いつもよりすごく怒っているように見えたの」だそうですよ。うーん、そうだったかな。いつも通りかと・・・
大体私は姫の友達にも姫ママは怒っても絶対に怖くないって言われているくらいなんだけどなぁ(笑)
(つまり、なめられている・・・!が、自分の子になめられてないので別にいい)


↓ランキング参加中☆そう簡単に

人気ブログランキング

↑土下座しちゃいけませんよ?