pechamama

胸がなくても、乳は出たぜ。妊娠中からの長ーい育児記録。

離乳食始めてみた — 2008年12月1日

離乳食始めてみた

ミニー、0歳6ヶ月15日目に離乳食始めました。


姫のときとは1ヶ月近く違う。
でも、スタートは7ヶ月から・・・と思ってたんだけど、
ダーリンが「12月から始めようねっ☆」って言うしぃ、
じゃぁ、ダーリン(ビデオ撮影係)がいるときにはじめようと、
昨日始めたわけです。


午前中に始める&毎日同じくらいの時間にが基本で、
別に何時の授乳タイミングでもいいんだけど、
外好きの姫がいる為、午前中は出かけることが多いので、
朝の朝食時に1回目の離乳食をすることにしました。


お弁当とー、朝ご飯とー、離乳食とー、
これから忙しい朝がますます忙しくなりそうです。


で、どーだったかっていうと、


ミニーは食べてるような、出してるような感じでしたが、

離乳食スタート


さらには、


「ひめは?」と、よくわからんことを言ってきたので、


ダーリンと私、一緒に「姫は食べてて。」って言ったよ(笑)


そう、チーママするのもいいが、
まずは自らの飯を残さず食え。


↓ランキング参加中☆ ミニーの話のはずが、最後は姫に持ってかれるパターン多し

人気ブログランキング
WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう