pechamama

胸がなくても、乳は出たぜ。妊娠中からの長ーい育児記録。

和子さん — 2008年12月27日

和子さん

旅先です。


青い海と白い砂浜。
まっ青な空と波の泡の白。なんて素敵な場所!


写真は、和子さんと姫。
和子さんは私の母のこと。
母世代にはかなりありふれた名前なので、公開(笑)


ばあばとか、おばあちゃんって呼ばれるのが、
嫌そうだなぁと勝手に判断した私が、
そう教えたのです。


私がもしおばあちゃんになることがあれば、
名前に「ちゃん」づけで呼ばれたいなぁ。


ランキング参加してます☆
PCの方は右側のランキングクリックして下さると嬉しいです。

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう