pechamama

胸がなくても、乳は出たぜ。妊娠中からの長ーい育児記録。

回復したのに、更新できない訳 — 2008年12月21日

回復したのに、更新できない訳

回復


もう体は少し前に元気になっていて、出かけたりしてるんですけど、
もうね、病み上がりで姫がベッタベタですよ。私に24時間。


いつも寝かしつけて、その後私は起きて片付けや明日の準備や
ブログ更新もたいていその時間にするんですが、


姫ったら熟睡してると思いきや、私が起きると敏感に察知し、
「ママも一緒にねるのー!ギャー(大泣)」
「ちょっとトイレ」とか言おうものなら、
「ひめもいくー!ギャー(大泣)」ってなもんですよ。


今日はお昼寝をしなかったからか、久々の熟睡のようで、
呼ばれません。
あーこの時間久しぶりー幸せ~(と思ってたらさっき起きた・・・)


しかもね、あんなに起きなかったミニーにも変化が起きてまして、
6ヶ月過ぎてしばらくしたら、夜間授乳が始まったの(涙)


普通さー、今頃から夜間授乳がなくなったりさー
(姫はずっと夜間授乳あった子だったけど)、するんじゃないの?
ってゆーか、寒いんですけど?みたいな?


毎晩(姫起きて、ミニーおきて)×3か4くらい。寝不足の日々っす。


自分の時間がどうあがいてもまったく作れないっていうのが、
ほんとまるで拷問ね。


と思うのは、人間ができてないんでしょうかねぇ。


↓ランキング参加中☆
というわけで、コメントお返事後日します。読んでます。いつもありがとうございます!

人気ブログランキング
WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう