pechamama

胸がなくても、乳は出たぜ。妊娠中からの長ーい育児記録。

タビックスのその後 — 2008年12月3日

タビックスのその後

タビックス。


皆さん、おぼえてるかしら。


母の日にお義母さん(と自分の母)にプレゼントしたタビックス。

タビックス


お義母さんは結構気に入ったらしく、よく履いていてくれたのですが・・・


今年の夏、ダーリン実家に行った時にどこかへ出かける車の中で、
お義母さんからこんな告白が。

タビックス2


で、その靴下と物々交換しちゃったと。


もうね、車内で私、大爆笑でした。


タビックス普及委員会(今作った)としては、嬉しい限りです!

タビックスで検索すると旅行会社が出てきちゃうのね。
足袋靴下とかが正解なんだろーけど、タビックスって呼び名が好きなんだもーん。


その後、お義母さんとお義母さんのお母さん
(ダーリンのおばあちゃん、ひめのひいおばあちゃんね)には、
再びタビックスをプレゼントさせていただきました☆


↓ランキング参加中☆ あぁ・・・50位以内にはなんとか・・・なんとか・・・

人気ブログランキング


↓和柄大好き。


↓そら豆柄ですって!個人的にそそられる。


↓紳士用もございます


↓子供用もあるんだねぇ

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう