前にも書いたんですが、ミニー(1歳9ヶ月)は夜寝るとき私と手をつないで寝ます。


それで、

癒し


ミニーが眠ると、私は自分時間を得る為にむくむくと起き出すのですが、
私が最後寝るときにミニーにかけていた私のかけ布団を自分に。
ミニーにはミニーのかけ布団をかけなおします。


だって、やつは動くから、一緒の掛け布団だと安心して寝れないんだもの~


ミニーにかけていた私の掛け布団は、
湯たんぽミニーにより温まって、とってもいい感じですヨ(笑)


子どもって、生きた湯たんぽだよねぇ


次回、このあと眠るまでのミニーの話。


↓↓↓ランキング参加中☆↓ニューバナー。姫が雪を待ち焦がれてる。明日以降に降るかなぁ

人気ブログランキングへ

→→→もしできれば子育てブログコンテストもよろしくです。もちろんランキングだけでも嬉しい☆