前回汚いところで終わった(笑)出産物語の途中ですが、小休憩~


さて、約2ヶ月前に我が家に来た、おーさんは初男の子。


男の子ベビーあるあるで、

男子1


おしっこをとばすよね。たびたび我が家もやられていますが、なにげに姫(女子)も飛ばしていたようですが、まぁ、男子のが距離が出るよね・・・っ

男子2


ほんと水芸。上にすごい跳ぶから被害が大きいわー


でも、初めて飛ばされたのは、

男子3


まさかのウンチ飛ばし・・・!
2回目もウンチだった・・・


ということで、オムツかえとお風呂のときは緊張感いっぱいです☆


助産師さんが病院で言ってましたが、おしっこの場合、おちんちんがピーンとしてくると、出ることが多いそう。我が家でもそれ目安にして回避を心がけております。(けど不意をつかれる)


↓ランキング参加中☆オムツやタオルでフタをするべし。だしっぱ危険

人気ブログランキング

↑出産話は続く~