pechamama

胸がなくても、乳は出たぜ。妊娠中からの長ーい育児記録。

祝☆6ヶ月 — 2008年11月16日

祝☆6ヶ月

6ヶ月


やっぱり真顔のミニー↑
昨日ね、6ヶ月でした。おめでとう、ミニー!


成長具合はやっぱり姫のときと同じくらい。


3ヶ月のときに比べたら、


戻れないけど寝返りができるようになりました。
朝までぐっすり眠れるようになりました。
やっぱりよくしゃべってよく笑います。
抱っこ大好きになりました。
あと、ママ(乳が出る人)がわかるようになったと思います。
あきらめないで泣き続けるのは、相変わらず☆


で、姫の6ヶ月と違うのは・・・


離乳食始めてません。


それほど食べたそうでないしー、
離乳食スタートは近頃遅い傾向にあるらしいしー、


なんて言ってほんとのところは


面倒だから、まだいっか。


です・・・


目標は様子見つつ7ヶ月スタートでお願いします、ミニーさん。


姫は姉っぽくはなってないけど(お姉ちゃん扱いしてないんで)、
ちょっと待てたり我慢できたりするようになったし、
私もダーリンも2人の子を育ててるってのが大成長だ。


あと、私の絵が昔に比べてうまくなったよね(笑)


ということで、
読んでくださってる皆さん、いつもありがとうございます!
今後とも日々成長中のぺちゃ家をあったかい目で見守ってください。


↓ランキング参加中☆ あったかいクリックを

人気ブログランキング
WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう