めりくり


今頃、サンタさん来る時間なのかなぁ。


毎年の議題、我が家にサンタさんはくるのか?


今年は・・・


今年も、来ません!(笑)


今年のクリスマスは、先週末に私の実家で、
家族クリスマス会(件、忘年会)をしたので、それで終了☆


今日も明日も我が家は通常営業。


ダーリンと私の会話なんて、


ダーリン「クリスマスの日、早く帰らなくていい?」


私「えっ?うん。いいよ。なんで?」
 「あ、もしかして、なにかする?サンタさんやる?なにも考えてないけど。」


ダーリン「ううん。しない。」


てなもんですよ。


ま、姫もまだよくわかってないし、
サンタさんは4度目のクリスマスで考えようっと。


金曜日から私の両親と温泉行って、そのままダーリン実家へ行ってきます。
ダーリンは後日ダーリン実家で合流。
なので、しばらくは携帯から更新予定です。


ではでは、皆様、楽しいクリスマスを☆