姫3歳9ヶ月。GW中にばぁばのうちに行ったときの話。

犬1


猫でもなければ、白くもないけど?
ちょっとシルバニアファミリーっぽいネーミングな気もするけど
(ショコラうさぎとか、シルクネコとか、どんぐりネズミとかいる)
生クリーム猫ってどうよ?


ぐっと笑いをこらえて、じゃぁそれを書こうかと言うと、

犬2


秋田犬とかそういう類?札幌ってどこで覚えてきた?
名前がそれでいいのか?


大人はあとでそれをネタに爆笑でした(笑)


でも、結局「やっぱりお名前わかんない」と言われて、名札は書かないまま。
また次行ったとき、再び姫に名前をつけてもらおうと思います!


↓↓↓ランキング参加中☆あ、50位には戻ってる!ありがとう、みなさん!

人気ブログランキングへ

↑↑↑引き続きよろしくお願いします。